2023年12月25日

メリークリスマス♫

今日は待ちに待ったクリスマス♫
サンタさんから手紙が届き
「サンタさんくるかな〜」とドキドキな様子(^^)
メリークリスマス♫

お楽しみのクリスマス会、スタート!

ハンドベル演奏♫
メリークリスマス♫

みんな大好き♪きらきらぼしに大喜び!
演奏後はたくさんの拍手をしてくれました!

リリーにみんな大好きなキャラクターが遊びに
来てくれました!
「ミッキーだ!プーさんもいる〜」
ディズニーキャラクターの登場に大興奮(^^)
メリークリスマス♫

曲に合わせて踊り出すと、リリーのお友だちも体を
揺らしノリノリ♪手拍子しながら楽しんでいました!

赤い帽子をかぶりサンタさんに変身〜⭐︎
ソリに乗って出発〜!
メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

プレゼント運びゲーム⭐︎
プレゼントをソリに積んで
メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

よいしょっ!よいしょっ!
メリークリスマス♫

「プレゼントどうぞ!」
メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

たくさんのリリーサンタがプレゼントを運んで
くれました!

職員が変身したサンタさんとダンス♫
メリークリスマス♫

プレゼントを受け取りニッコニコ^○^)
メリークリスマス♫

楽しいクリスマス会でした!

今日はお楽しみ給食⭐︎
「おほしさまだ!」「クリスマスツリーだよ」
メリークリスマス♫

嬉しそうにパクッ!よく進みました(^^)

サンタさんきてね!の願いをこめてブーツを枕元に
置いて眠りにつくと…
メリークリスマス♫

「サンタさんきたー!」
メリークリスマス♫

メリークリスマス♫

「中身はなんだろう?」
メリークリスマス♫

大喜びで起きるリリーっ子(^^)

中身をじっと見たり
メリークリスマス♫

お友だちと見せっこしたり大盛り上がりでした!
メリークリスマス♫

おやつは
「クリスマスツリー型のケーキとサンタさん♪」
メリークリスマス♫

「かわいい〜」「おいしーい!」
メリークリスマス♫

クリームをつけながらモリモリ食べました!

クリスマスの雰囲気をたくさん感じながら過ごした
今日1日。
みんなの笑顔が溢れた素敵な1日になりました(^^)

メリークリスマス⭐️
メリークリスマス♫



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♫
    コメント(0)