2024年03月26日

お誕生日おめでとう♪

今日はOちゃんのお誕生日♫
Oちゃんの周りにはおめでとう!のお祝いの言葉を
かけようとお友だちが集合!嬉しそうにニコッと
微笑み返してくれました。

クッキングではホットケーキ作りに挑戦!
生地を混ぜたり、流したり、ひっくり返したり…。
初めてのクッキングを楽しみ、出来たての
ホットケーキを美味しそうにほおばっていました(^^)

職員からのお楽しみはお弁当バスのパネルシアター♪
お誕生日おめでとう♪

「乗せて〜」とバンバーグやおにぎりさんたちが
言うと「いいよ〜」と返してくれ、そのやりとりを
楽しみながら見ていました(^O^)

♪ハッピーバースデーの歌に乗せて、
ホットケーキタワーが登場〜!
じーっとロウソクを見つめるOちゃん。
お誕生日おめでとう♪

ロウソクの火にしばらく釘付けでした(^^)

いつもニコニコ笑顔いっぱい!周りを笑顔にしてくれるOちゃん。笑顔溢れる素敵な一年になりますように⭐︎
お誕生日おめでとう!



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(0)