2024年03月23日

お楽しみ会♫

今日は待ちに待ったお楽しみ会♪
あいにくの雨でしたが、大好きな長靴を履いて
嬉しそうなお友達も(^^)

ちょっぴり緊張した様子の中、お楽しみ会スタート!
お楽しみ会♫

「バナナくん体操」で体を温めてウォーミングアップ
お楽しみ会♫


ハンドル持ち大型バスに乗って、しゅっぱ〜つ!
「GO〜!GO〜!」
お楽しみ会♫

親子製作「つくってあそぼう!」
紙コップでカエルとジャンプ台をつくりました。

お楽しみ会♫

お楽しみ会♫

お楽しみ会♫

せーの!ジャンプ!!
お楽しみ会♫

作ったカエルを持って、遊び場へ。

ジャンプやま。
「どこまでとべるかな?」
お楽しみ会♫

お楽しみ会♫

ハードルにも挑戦! 
お楽しみ会♫

お楽しみ会♫

池に向かって、ジャンプ!
お楽しみ会♫

お楽しみ会♫

お遊びコーナーではカエルがびょんぴょん楽しげに
飛び跳ねていました(^ ^)

ステージに上がり発表会♫
タンバリンで「はぁい」のお返事。
お楽しみ会♫

鈴で大好きなキラキラ星⭐︎
お楽しみ会♫

「おなまえなあに?」とインタビュー⭐︎
お楽しみ会♫

おもちゃのチャチャチャの演奏⭐︎
お楽しみ会♫

ドキドキしたけど上手に楽しくできました!

楽しい時間が過ぎるのはあっと言う間ですが、
たくさんの笑顔あふれる素敵な時間になりました(^^)
そして、リリーのお友だちの成長をたくさん感じる
事ができました!

今年度も残りわずかとなりましたが、笑顔いっぱい!
元気いっぱい!楽しく過ごしたいと思います(^O^)

保護者の皆様、本日はお楽しみ会にご参加いただきありがとうございました⭐︎












Posted by lily at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ会♫
    コメント(0)