2024年03月14日

お誕生日おめでとう♪

今日は、今日お誕生日のHくんと明日お誕生日の
Hちゃん、Fちゃんの2歳のお誕生日会をしました。

朝から、お友達におめでとう♪といってもらうと、
少し照れた様子のHくん。
お誕生日ケーキのロウソクをふーっと消す事を、
楽しみにしていて、朝からニコニコな、Hちゃん。
今日が主役のお誕生日会で、楽しみだけど
少し緊張気味のFちゃん。
お誕生日の一日が始まりました(^-^)

クッキングでは、生地を混ぜたり、裏返したり
思い思いに楽しみました!
自分の作った、ホットケーキを美味しそうに
ほおばり、ご機嫌!!

お楽しみは、みんな大好きアンパンマンと仲間たちの
パペットダンス♪
アンパンマンが登場すると、「アンパンマンだぁ〜」と大喜び!音楽に合わせてキャラクター達が踊りだすと、体を揺らして楽しんでいました。
お誕生日おめでとう♪

バースデーソングに合わせてホットケーキタワーが
登場!

ちょっぴりドキドキなHくん
お誕生日おめでとう♪

早くロウソクを吹き消したいHちゃん
お誕生日おめでとう♪

ロウソクをじーっとみつめていたFちゃん
お誕生日おめでとう♪

みんな上手にロウソクを吹き消すことができました。

お友だちに、おめでとうを、いっぱい言ってもらって
嬉しい1日だったね!

いつもニコニコ素敵な笑顔のHくん。
みんなに元気とパワーをくれるHちゃん。
お友だちに優しい気持ちで接してくれるFちゃん。

ステキなお誕生日になりますように⭐︎
お誕生日おめでとう♪



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(0)