2023年11月25日

親子体操教室♫

今日はお父さんやお母さんと一緒の体操教室♫
最初はちょっとドキドキな様子のリリーのお友だち(^^)
「おねがいします!」のあいさつをして体操教室
スタート!

♪1、2、1、2〜
親子体操教室♫

元気いっぱい走り回り体がポカポカ!緊張がほぐれ
リラックスした表情に(^o^)

「一本橋、渡れるかな?」
親子体操教室♫

親子体操教室♫

バランスディスク
ぐらぐら〜するけど…渡れるよ!
親子体操教室♫

親子体操教室♫

親子体操教室♫

うさぎチームさんは平均台に挑戦!
親子体操教室♫

「よいしょっ!」
親子体操教室♫

親子体操教室♫

「のぼれたよ!」
親子体操教室♫

「ヤッホー!」
親子体操教室♫

親子体操教室♫
とび箱登りにも挑戦しました。

おいもさんに変身〜⭐︎
親子体操教室♫

♪ごろ〜ん、ごろ〜ん
親子体操教室♫

みんなとっても上手〜!
たくさんの拍手をもらいました(^o^)

親子スキンシップ遊び♫
親子体操教室♫

タオルを使って、♪ぶ〜らん、ぶ〜らん
親子体操教室♫

親子体操教室♫

親子体操教室♫

「見えた〜!」
親子体操教室♫

ひっぱりっこ♪
親子体操教室♫

「ナイスキャッチ!」
親子体操教室♫

「タオルソリ出発〜!」
親子体操教室♫

親子体操教室♫

親子体操教室♫


親子体操教室♫

お父さんもお母さんもみんなニッコニコ(*^^*)
ステキな笑顔があふれ、とっても楽しい時間に
なりました!
親子体操教室にご参加いただき、ありがとう
ございました⭐︎



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子体操教室♫
    コメント(0)