2023年07月04日

とうもろこしの皮むき♪

今日はとうもろこしの皮むき体験をしました。

♪ビリビリ〜
とうもろこしの皮むき♪

固くてちょっと難しいかな。でも、力いっぱい
ひっぱって…
とうもろこしの皮むき♪

「とうもろこしみえた〜!」
とうもろこしの皮むき♪

細い髭にも興味深々!「ひげ?ふわふわしてる〜」
とうもろこしの皮むき♪

「かわむけたよー!」
とうもろこしの皮むき♪

自分で向けた喜びに笑顔いーっぱい!

「ガブリ」
とうもろこしの皮むき♪

「おいしい〜(^^)」
とうもろこしの皮むき♪


笑顔いっぱいでほおばっていました!
これからもたくさんの野菜や果物などに触れて
季節を感じながら過ごしていこうね♪



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうもろこしの皮むき♪
    コメント(0)