2023年05月19日

⭐︎お誕生日おめでとう⭐︎

今日はYちゃんの1日早いお誕生日会(^^)
朝から楽しみにしてくれていたYちゃんです♪
ホットケーキ作りでは、バンダナをつけて
やる気満々のみんな♪
一生懸命生地を混ぜたり、少しドキドキしながら
ひっくり返したり、お友だちの様子を真剣に
見ていました♪
自分たちで作ったホットケーキは格別♪
あっという間に完食しました(o^^o)

職員からのお楽しみはパネルシアター
「どうぶつのお誕生日」
動物クイズをしながら、いろいろな動物が
登場しました♪ヒントを出すと
「うさぎー!パンダー!」など動物の名前を
元気に答えてくれましたよ♪

⭐︎お誕生日おめでとう⭐︎

みんなからのバースデーソングともに
バースデーケーキが登場するとドキドキしていた
Yちゃん⭐︎

⭐︎お誕生日おめでとう⭐︎

みんなからの拍手に照れている様子でした(^o^)
ホットケーキを食べるととびきりの笑顔を見せて
くれましたよ( ◠‿◠ )


Yちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもリリーでたくさんのお話聞かせてね⭐︎
ステキな一年になりますように♪



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐︎お誕生日おめでとう⭐︎
    コメント(0)