2023年04月07日

お誕生日おめでとう♪

今日はMちゃんのお誕生日♫
お友だちから「おめでとう」とお祝いされ
ちょっぴり恥ずかしそうに微笑んでいました(*^^*)

クッキングではホットケーキづくりに挑戦!
生地を混ぜたり、ひっくり返したり…。
真剣な表情だったり、とびきりの笑顔が弾けたりと
楽しくできました!
出来たてのホットケーキを「パクッ!」おいしそうに
ほおばっていました(^^)

♪ハッピーバースデーの歌に合わせて
ホットケーキタワー登場〜⭐︎

ドキドキ…じーっとロウソクを見つめるMちゃん。
お誕生日おめでとう♪

その後、ふぅーっとロウソクの火を吹き消すことが
できました!

職員からのお楽しみは「どうぶつバス」の
パネルシアター♫
お誕生日おめでとう♪
どうぶつのシルエットを見て動物の名前を答えてくれたり、じっくり楽しんでいました。

いつも笑顔いっぱい!楽しいお話しを聞かせてくれるMちゃん。笑顔溢れる素敵な年になりますように⭐︎⭐︎
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(0)