2023年03月18日

お楽しみ会♫第1部

今日はとっても楽しみにしていたお楽しみ会⭐︎
お父さん、お母さんと一緒でニッコニコ(^o^)

ピカピカブ〜の体操もノリノリ♫
お楽しみ会♫第1部

ステージにあがるとちょっぴりドキドキ…

「♫あなたのおなまえは…」
お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お名前を教えてくれたうさぎチームさん。

ひよこさんはお返事を聞かせてくれました(^^)
お楽しみ会♫第1部

楽器遊びでは、カスタネットや鈴で演奏しました。
お楽しみ会♫第1部

製作遊びは、お魚を作ってお魚つり⭐︎

お花紙をつめたり
お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

シールで飾りつけしたり。
お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

カラフルでおしゃれなお魚がたくさん完成〜!
池に見立てたフープに泳がせます。
お楽しみ会♫第1部

早速、お魚つりを楽しみます。

「つれるかな〜」
お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

「つれた〜!」
お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

お楽しみ会♫第1部

じーっくり集中してお魚つりを楽しんでいました(^^)

お家の人と一緒でとびきりの笑顔を見せてくれたうさぎチームさん!かわいい姿をいっぱい見せてくれたひよこチームさん。
とっても楽しい、素敵な時間になりました(*^^*)

保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました⭐︎



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ会♫第1部
    コメント(0)