2022年07月07日

⭐七夕⭐

今日は、七夕⭐

みんなのお願い事やみんなで作った七夕飾りを
付けた笹の葉をみながら、
七夕の集いを行いました⭐

七夕の歌を歌ったり♪
七夕のカードシアターを見たり!
⭐七夕⭐

七夕にちなんで、お星様ゲーム⭐
お星様あったぁ!
⭐七夕⭐

お楽しみの給食は、オクラやコーンののった綺麗な
七夕そうめんに、大喜びな子どもたち。

大きなお口でパクリ!
⭐七夕⭐

⭐七夕⭐


おやつは、七夕ゼリ~!
⭐七夕⭐

綺麗な水色のゼリーに星や魚の形の
マシュマロを自分でトッピング⭐
⭐七夕⭐


おいし~い(^o^)
⭐七夕⭐

ゼリーの様子が気になり、下から見てみたり(^-^)
⭐七夕⭐

みんなで、七夕飾りの前でパチリ⭐⭐⭐
⭐七夕⭐

今夜は、晴れるかな~!?
みんなの願いが叶うといいね⭐











Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐七夕⭐
    コメント(0)