2022年04月13日

英語あそび♪

今年度も、英語あそびが始まりました♪
久しぶりのディビット先生のレッスンに
ドキドキワクワクなリリーのお友だち!
お話も、しっかりと聞くことができました。

桜やタンポポ、てんとう虫の写真を見ながら、
みんなで英語をまねっこしました。
英語あそび♪

イースターにちなんで、ウサギさんのついている箱に、
キャンディーや、チョコレートをあげたり(*^-^*)
英語あそび♪

たくさん英語に触れて、楽しみました⭐
次は、どんなことをやるのかな。
楽しみだね♪



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語あそび♪
    コメント(0)