2022年04月07日

♪おたんじょうびおめでとう♪

今日は、Mちゃんの2歳のお誕生日⭐
みんなでお祝いをしました!

みんなに「おめでとう」を言ってもらうと、
にっこり笑顔のMちゃん(^^)

お友だちの前に立ってインタビュー!
ちょっぴり緊張しながらも、好きな食べ物などを
教えてくれました!


お誕生日ソングに合わせて、ホットケーキタワーが
登場~⭐とびっきりの笑顔をみせてくれました(^-^)

♪おたんじょうびおめでとう♪

職員のお楽しみは、スケッチブックシアター♪
大きなケーキが登場すると、大喜び!!
みんなで、わけっこしてパクパク食べる真似をして、
楽しみました!

♪おたんじょうびおめでとう♪


Mちゃんにとって、ステキな1年になりますように⭐
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪おたんじょうびおめでとう♪
    コメント(0)