2021年12月28日

大そうじをしたよ⭐

今日は、この1年のありがとうの気持ちを込めて、
みんなでお掃除をしました!

ぞうきんを絞るよ!
大そうじをしたよ⭐
ぎゅーってやるよ!
大そうじをしたよ⭐

自分の使っているイスをや床、窓など、たくさん
拭くことができました!!
大そうじをしたよ⭐

イスをゴシゴシ✨
大そうじをしたよ⭐
一緒にゴシゴシ✨
大そうじをしたよ⭐

お部屋がピカピカになって、とってもいい気持ち(*^_^*)

いつもブログを見てくださっている方、保護者の皆さま。
今年も暖かく見守って下さり、ありがとうございました!
来年も、子どもたちと笑顔いっぱいの保育を楽しんでいきたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)⭐



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大そうじをしたよ⭐
    コメント(0)