2021年07月07日

⭐七夕⭐

今日は七夕⭐

一生懸命作った七夕飾り…
前日にひとりずつ笹につけていきました♪

短冊には、みんなのステキな願い事が綴られています⭐
⭐七夕⭐

待ちに待った給食タイム♪
七夕飾りを囲んで会食スタート⭐
⭐七夕⭐
おそうめんがオクラやコーンなどで、色とりどりに
飾られています!
⭐七夕⭐
モグモグ、おいしいね(^^)
⭐七夕⭐

おやつタイム⭐
小松菜入りのパンケーキに、天の川を見立てた
クリームが、リリーっ子をわくわくさせてくれます!
⭐七夕⭐
トッピング楽しいね♪
⭐七夕⭐
う~ん、おいしいなぁ!
⭐七夕⭐

お楽しみのペープサートを見たり、
七夕ならではの給食や、おやつを食べて
季節を感じる楽しい一日になりました(^^)

みんなの願い事が叶いますように…⭐



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐七夕⭐
    コメント(0)