2021年06月04日

おてつだいしましょうか?

お外は雨☔

お部屋で保育士が洗濯物を干していると…
「おてつだいしましょうか?」とKくん。
それを見ていたHちゃんもお手伝いしてくれました⭐

おてつだいしましょうか?

思いがけない言葉が、とっても頼もしくて嬉しかったです♪
洗濯ばさみ大変そうだったけど、最後までしっかりお手伝いしてくれました!
ありがとう(^^)!!



Posted by lily at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
写真とkからもしかして 内の孫❓ 思いやりが芽生え 涙が出そうになりました。いつも写真を送ってくれていますので、目を細めながら、可愛い子供たちの様子拝見しています。
この度は、PCで、見れるように致しました。保育園での楽しい様子をこれらも楽しみたいと思います。コロナ禍 先生達の見守りに感謝いたします。
Posted by 渡会栄子 at 2021年06月12日 10:47
コメントありがとうございます!思いやりの心が育つ姿を間近で見れることも私たちの幸せの一つです(*^-^*)
Posted by lilylily at 2021年07月07日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おてつだいしましょうか?
    コメント(2)