2021年04月20日

お誕生日♪

今日はSちゃんのお誕生日♪
朝からニコニコ、ルンルンです(^-^)
♪ハッピーバースデーのお歌にのせて、ホットケーキで作ったバースデーケーキが登場すると、
手をパチパチ叩いて大喜び!
とびっきりの笑顔を見せてくれました(^o^)
お誕生日♪

職員からのプレゼントは「どうぶつあてっこクイズ」の
パネルシアター⭐
お誕生日♪

どんなどうぶつが出てくるかな?とみんな興味津々。
「キリンさん!」「とらさんだよー!」と、
元気いっぱいに答えてくれとっても喜んで見ていました。

Sちゃんにとって、ステキな1年になりますように…⭐
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(0)