2019年11月16日

親子体操教室☆

今日は親子体操教室♪
お父さん、お母さんと一緒でニッコリ(^ー^)
ちょっぴり恥ずかしそうなリリーのお友だち。

まずは準備体操から
♪1、2、1、2~
親子体操教室☆

アンパンマンに変身~☆
親子体操教室☆

「朝ですよ~」の声に「よーいドン!」
元気いっぱいに走ります。
親子体操教室☆

親子体操教室☆

親子体操教室☆

体が温まったら…平均台に挑戦!

親子体操教室☆

親子体操教室☆

親子体操教室☆

親子体操教室☆

親子体操教室☆

次は跳び箱。
跳び箱に登って、
親子体操教室☆

「のぼれたよ~!」と手をふり
親子体操教室☆

ジャ~ンプ!!
親子体操教室☆

みんなとっても上手~(^ー^)
たくさんの拍手をもらいました☆

スキンシップあそびでは、楽しいふれあい♪
「たかい、たか~い!」
親子体操教室☆

「♪ぶ~らん、ぶ~らん~」
親子体操教室☆

お膝に乗って、立ったり…
親子体操教室☆

親子体操教室☆

タオルそりを楽しんだり。
親子体操教室☆

親子体操教室☆

お父さんもお母さんもみんなニッコニコ(*^^*)。
ステキな笑顔があふれ、とっても楽しい時間になりました!
親子体操教室にご参加頂き、ありがとうございました☆



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子体操教室☆
    コメント(0)