2019年10月31日

ハッピーハロウィン♪

今日は待ちに待ったハロウィン~♪
みんな朝からニコニコです(^ー^)

好きな帽子やマントを選び、ステキに変身~☆☆
ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

仮装行列に出発~♪
ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

「トリック・オア・トリート~!」の合言葉で
お菓子をもらうと、大喜び(*^^*)
ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンポシェットに入れていきます。
お菓子でいーっぱいになったポシェットを見て
みんなニッコニコ(^ー^)
元気いっぱい!笑顔いっぱいでリリーに帰ってきました。

今日は給食もお楽しみ~♪
「ハロウィンライス☆」
ハッピーハロウィン♪

かぼちゃだ~!!と大喜び(^ー^)
「どこから食べようかな~」「食べちゃうのもったいないな~」と嬉しそうにほおばってました。

「Happy Halloween~♪」
ハッピーハロウィン♪

楽しい1日になりました(^ー^)
お隣さん、美容院のシュリット・ヘアーさん
お蕎麦屋の岩井屋さん。
ステキな触れ合いをありがとうございました☆



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン♪
    コメント(0)