2019年09月27日

お誕生日おめでとう!

今日はAくんのお誕生会♪
この日を楽しみにしていたAくん。朝からニコニコ笑顔いっぱいです(^ー^)

クッキングでは大好きトーマスから、
「パーシー!」とホットケーキの形のリクエスト。
ほっかほかにホットケーキが焼き上がり大喜び☆
パクっ!大きなお口でほおばっていました。

♪ハッピーバースデーの歌に合わせて、
ホットケーキタワーが登場するとニッコニコ。
お誕生日おめでとう!

「おめでとう!」のお友だちからの言葉に恥ずかしそうに照れるAくん(*^^*)

お楽しみは「三びきのこぶた」のペープサート♪
お誕生日おめでとう!

おおかみの登場にちょっとビックリ!?
一緒にふぅ~っと息を吹きかけるマネをしたり、
心配そうな表情をしたり…色々な表情を見せてくれたお友だちでした(^ー^)

Aくんにとって、ステキな一年になりますように☆
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!
    コメント(0)