2019年04月08日

桜を見にお散歩へ出かけたよ♪

朝は雨が降っていましたが、 
おひさまが顔をのぞかせ、ポカポカ陽気に(^ー^)

桜を見に、清里の遊歩道へ出発です♪ 

遊歩道は桜が満開☆☆
桜を見にお散歩へ出かけたよ♪
「わぁ~!!」
あまりのキレイさに大人もリリーのお友だちも
歓声があがります。

桜の下、「よーいどんっ!!」
桜を見にお散歩へ出かけたよ♪

桜を見にお散歩へ出かけたよ♪

桜を見にお散歩へ出かけたよ♪
大喜びでかけっこを楽しんだり。

地面に落ちた花びらを拾って
桜を見にお散歩へ出かけたよ♪

「みて~!!」「あったよー!」
桜を見にお散歩へ出かけたよ♪
と見せてくれたり。

桜に触れて、元気いっぱい!!
たくさん遊んできました(^ー^)

これからも、たくさんお散歩に出かけて、
自然と触れあって楽しもうね☆



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜を見にお散歩へ出かけたよ♪
    コメント(0)