2018年06月27日

お誕生日おめでとう!

今日はTくんのお誕生日!!
みんなの「おめでとう」の声に嬉しそうな
笑顔(^-^)
「ぼくのおたんじょうび♪」と、朝からとっても
楽しみにしていました!

クッキングは恒例のホットケーキづくり☆
ホットプレートに生地を流したり、
ホットケーキをひっくり返したり、みんな上手に
順番を待ち、楽しみました!
出来立てホットケーキを「おいし~!」と
食べ、みんなにこにこ笑顔(^^)

ハッピーバースデイのおうたを歌うと、
照れながらも笑顔を見せてくれたTくん。
「ふーっ」と上手にろうそくを吹き消すことが
できました(*^^*)

お誕生日おめでとう!

お楽しみは、職員のなっちゃんによる
タオルシアター♪
コックさんがケーキをつくっている姿に
みんなくぎづけ!
イチゴケーキのおうたを歌い、Tくんを
お祝いしました☆

お誕生日おめでとう!

Tくんにとってステキな1年になりますように☆
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!
    コメント(0)