2017年06月21日

雨の1日。

今日は朝から雨。
お外には出れませんでしたが
リリーっ子は雨でも晴れでも
元気いっぱい!!

リズム遊びの時間にはたっぷり歌をうたい
「いちごだいすき」や「エビカニクス」の
体操では、体をいっぱい
動かしました♪

体を動かした後は、自分のやりたい遊びを選び
静かに取り組みました。

てんとうむしのパズルを大きさを見て
比べたり、考えたりしながらはめたり
雨の1日。

カードの動物と同じ動物を探し
照らし合わせながら見つけたり
雨の1日。

色や穴の数を見て、はめたり♪
雨の1日。

みんなとっても集中して
取り組んでいましたよ(^o^)

小さな0歳児のお友だちも
穴をよーく見ながら
ストロー落としに挑戦したり
雨の1日。

上手にお座りしながらおもちゃを
箱にポトンとしたりして遊ぶ姿も見られました♪♪

照らし合わせたり、比べたり。
良く見て考えていろんな力を使いながら
楽しんでいた子ども達です☆

集中した後は、トンネルやお山、
ジャンプ台に両足跳び!
体をいっぱい動かしてサーキットを
楽しみました(*^^*)

雨でも晴れでも笑顔いっぱい遊んでいます。
何事も全力で楽しめるリリーっ子!
子ども達のpowerって本当にすごいですね★

職員も毎日、リリーっ子のみんなから
笑顔や元気をたっくさんもらい
癒されています!



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の1日。
    コメント(0)