2017年06月05日

体操教室

リリーのお友だちみんなが朝から楽しみに
していた体操教室!

張り切って準備体操をやり、高山先生と一緒に
お庭をぐるぐる。
先生を追いかけたり犬になりきって
ハイハイしたりしてたくさん体を動かしました☆

体操教室

跳び箱やマットを使って、よじ登ったり
またいだりジャンプしたり!

体操教室

体操教室

跳び箱の上でポーズもしてくれました!!

体操教室

跳び箱のお風呂にお友だちと一緒に入り、
にっこり笑顔。とーっても楽しそうでした(*^^*)

体操教室

その後は二歳児さんは鉄棒ぶらりんに
チャレンジ!
数をかぞえながら自分の力でぶら下がろうと
頑張っていましたよ☆

体操教室




Posted by lily at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室
    コメント(0)