2024年05月02日

端午の節句♪

今日は少し早い端午の節句のお祝いをしました。

おやつはこいのぼりのお菓子!
「あおにする!」と色を選び、
端午の節句♪

袋のこいのぼりをじーっと観察⭐︎
端午の節句♪

楽しくいただきました(^O^)
端午の節句♪

ゆらゆら泳ぐこいのぼりを見ながら歌う♫こいのぼり
端午の節句♪
体をゆらしながら歌っていました(^^)

カラーポリ袋で作った大型鯉のぼりが登場〜!
ペタッ!色とりどりの鱗を貼って
端午の節句♪

端午の節句♪

端午の節句♪

端午の節句♪

こいのぼり完成〜!
端午の節句♪

「ばあ〜!」
端午の節句♪

端午の節句♪

端午の節句♪

「くぐれた!」
端午の節句♪

こいのぼりくぐりをたくさん楽しみました。

楽しくお祝いできたね(^^)
みんなで作ったこいのぼりのように、元気いっぱい!
大きくなってね⭐︎



Posted by lily at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端午の節句♪
    コメント(0)