2024年03月29日

大きくなったね⭐︎

今日は、卒園するお友だちのお別れ会をしました⭐️

ちょっとドキドキな様子のうさぎチームさん。
大きくなったね⭐︎
「○○園に行きます」とお話ししてくれました。

お楽しみは、大好きな「はらぺこあおむし」大型絵本♪
大きくなったね⭐︎

小さなあおむしが絵本の中から飛びだす様子に
大喜びのお友だち(^O^)
最後ちょうちょがひらひら飛ぶ様子に拍手が
おこりました!

一年間がんばったね!の気持ちを込めて、
星型のメダルづくり。

ハサミで♪チョキチョキ
大きくなったね⭐︎

大きくなったね⭐︎

折り紙を♪ビリビリ〜ちぎって
大きくなったね⭐︎

のりづけ。
大きくなったね⭐︎

素敵なメダルが完成〜⭐︎
大きくなったね⭐︎

リボンも好きな色を選びました!
大きくなったね⭐︎

この一年でたくさんの成長を見せてくれたリリーっ子!
笑顔いっぱい!楽しい毎日をありがとう(^O^)

今年度も保育にご理解、ご協力いただきありがとう
ございました。

卒園するお友だちがこれからも笑顔いっぱい!元気に過ごせるよう、リリーから応援しています⭐︎

そして、4月からの新年度も元気いっぱいのみんなに
会えるのを楽しみにしています(^^)

これからも、お子様に寄り添い、保護者様とともに
成長を見守らせていただき、あたたかい心に育って
もらえるよう、全力で保育させていただきますので
よろしくお願いいたします。



Posted by lily at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったね⭐︎
    コメント(0)