2018年12月28日

おおそうじをしたよ♪

今日は保育おさめということで、
「いつもありがとう」の気持ちを込めて
お部屋の大掃除をしました(^-^)

「よーい、ドン!」で床を拭いたり
おおそうじをしたよ♪

キュキュッとイスをキレイにしたり
おおそうじをしたよ♪

おおそうじをしたよ♪

棚をゴシゴシ拭いたり
おおそうじをしたよ♪

「ここもやる!」
「キレイになったー!」
「ピカピカ!」
と、キレイになったお部屋にとっても嬉しそうな
リリーっ子でした♪

その後、
好き嫌いをせず何でも食べて
元気に過ごしましょう、
知らない人にはついていかない、
というお休みの間の約束を劇で見ました☆

保護者の皆様、ブログを見てくださった方、
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それではみなさん、
よいお年をお迎えください(*^^*)



Posted by lily at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおそうじをしたよ♪
    コメント(0)