2018年09月21日

お誕生日おめでとう!

今日はAちゃんのお誕生日!
朝から笑顔いっぱいで、「おめでとう!」の声に
とっても嬉しそうなAちゃん☆

クッキングでは恒例のホットケーキづくりを
楽しみました!!
生地を混ぜたり、ホットプレートに垂らしたり、
ひっくり返したり(^^)
ホットケーキを思い思いのかたちで作り、
美味しそうに食べていました♪

ホットケーキでお祝いすると、
ろうそくの火をじーっと見つめるAちゃん。
お誕生日おめでとう!
ろうそくの火が消えると、目を丸くして
不思議そうにろうそくの先をみつめて
いました(^^)

お楽しみは、職員のめぐちゃんによる
紙コップ風船!!
めぐちゃんが息を吹き入れると
紙コップから動物さんたちがにょきにょき!
最後は紙コップケーキも膨らんで大喜びの
リリーっ子たち☆
みんなで「ハッピーバースデイ」の
おうたを、Aちゃんにプレゼントしました♪
お誕生日おめでとう!

Aちゃんにとってステキな一年になりますように☆
お誕生日おめでとう!!



Posted by lily at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!
    コメント(0)