2018年03月02日

ひなまつり♪

今日は、1日早いですが、リリーのお友だちが
ずっと楽しみにしていたひなまつりを
おこないました(^^)

ひなまつりの絵本を見たあとは
みんなでお雛さまとお内裏さまに
「うれしいひなまつり」の歌を
聞いてもらいました。


ひなまつり♪

ひなまつり♪

とっても大きな声で歌い、楽しそうな笑顔を
見せてくれました(*^^*)

そして、今日はおやつもお昼ごはんも
特別メニュー(^-^)

ひなまつり♪

雛ちらし寿司やひなあられ、
手作りのホットケーキを食べ、
ひなまつりをたっぷり楽しみました!

ひなまつり♪

ひなまつり♪

ひなまつり♪

ひなまつりの特別なごはんやおやつを、
「おいしーね!」とペロリと
食べてしまいました♪

リリーのお友だちが、幸せにすごせますように☆



Posted by lily at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり♪
    コメント(0)